EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

TOKYO GAS
LIFE IS A GIFT

10:10 - 10:40

この番組は、毎週、ある一人の人間の人生にフォーカス。誰もが知っている有名な
ワンシーンの裏にあったストーリーから、知る人ぞ知る隠された感動の出来事にも
クローズアップし、さまざまなエピソードや音楽とともに綴る30分間のプログラムです。

BACK NUMBER

2019.9.14

洞田貫晋一朗

2018年、美術展覧会の入場者数、1位と2位を達成した森美術館。その背景には、SNSを活用したデジタルマーケティング戦略があると言われています。今日は、その仕掛け人であるSNSの”中の人”、森美術館広報の洞田貫さんに、アートとSNSの関係について伺っていきます。

2016年4月以前のサイトはこちら