2017年03月03日

ステッカー祭り当選者 発表!!!

2月23日の放送で開催した「ステッカー祭り」の当選者を発表します!
以下の10名様です!

おめでとうございます!!!


■RN:あまね さん(兵庫県揖保郡)
■RN:めぐ さん(和歌山県紀の川市)
■RN:きょうこ さん(三重県桑名市)
■RN:もえか さん(佐賀県佐賀市)
■RN:あーちゃん さん(神奈川県横浜市)
■RN:のりか さん(長野県長野市)
■RN:みゆゆ さん(大阪府岸和田市)
■RN:くまきち さん(新潟県上越市)
■RN:藤崎彩 さん(青森県北津軽郡)
■RN:みー さん(東京都江戸川区)

Staff| 12:15 | カテゴリー:今市隆二

2017年03月03日

ハッピータイムの言い方(笑)

20170301_173623.jpg


今週も最後までお聴きいただきありがとうございました!

全国ドームツアーがひと段落した今市くん、少しほっと

している様子でしたが、休む間もなくニューシングル、

そしてベストアルバムの発売が迫ってきました!

今日はMVのお話しなんかも出ていましたね!

シングル「Happy」はいよいよ来週発売なので、

もう少々お待ちください!


そして新コーナー「ハッピータイム!」もやりました!

皆さんからいただいた「ハッピー」なエピソードを

今週もシェアさせてもらいました!

まだまだメッセージ募集中ですよ!


今週もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週も是非聞いてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事。

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集します!


あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語り、自作のイラスト、文章など、

なんでもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてますよ!


動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERSの情報!!


3月29日 ベストアルバム

『THE JSB WORLD 』リリース決定!!


3月8日 ニューシングル

『Happy』 coming soon!!



『Welcome to TOKYO』絶賛発売中!!


Welcome-to-TOKYO-1.jpg

最新アルバム『THE JSB LEGACY』発売中!

JSB3_JSBLEGACY-002.jpg


最新ライブDVD/blu-ray 発売中!!

三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」


500x353_90_39242953.jpg


今後も新たな情報は、番組でも発表していくのでお楽しみに!

その他、三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、

こちらをチェック!
Staff| 02:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー