次回放送11/4(日)23時〜各コーナー募集中です!

特に募集しているのは「みみばしる」のコーナーそして11/4(日)は愚痴大会の特別編!

「ちょっと聴いてよ!理不尽大会」を行います!!!

直接舞台の内容に反映されるかもしれません!気合い入れて送ってください!

「メガネ後期に撮らせろ!」化している「この曲を撮らせろ!」も強化対象です!

どれも2月の舞台「みみばしる」をつくる大事なコーナーです!

各コーナーの詳細は以下をご覧ください!

 

番組への投稿はメールだと『jumpover@j-wave.co.jp』。
ツイッターの場合は・・・#jumpover813
もしくは番組ホームページの『Message to Studio』からお願いします!

※ステッカー希望の方は、住所、お名前をお忘れなく!

 

==============

▼番組コーナー紹介

==============

☆ちょっと聴いてよ!理不尽大会
☆ちょっと聴いてよ!愚痴大会!
⇒あなたの日々のイライラ・ウップンをぶちまけてね
松居大悟が全力で受け止めます。

ただし、11/4(日)はラジオにかかわること関わらないことなんでもOK!

あなたが日ごろ理不尽に思うことを送ってくださいね!

 

☆この曲を撮らせろ!
⇒この曲のミュージックビデオ、私ならこう撮る、または
松居監督にこう撮って欲しい!などなど、
音楽愛に溢れたメッセージお待ちしております。


 

☆わたしだけがグッとくる

人が恋に落ちる理由をマニアックな”萌えキュンポイント”から
考察するコーナーあなただけのマニアックな胸キュンポイントを
教えてください!

 

☆煮詰まり大悟

いまのところ、ほとんど進んでいない脚本づくりをみんなに手伝ってもらおうというコーナー!

煮詰まり次第募集します!

 

☆みみばしる話

みみばしるとは・・・耳から入った言葉で、考えるより先に体が動き出してしまっていたことをこの番組では「みみばしる」と呼びます!(流行語にならないかなあ・・・)

そんなあなたの周りであった「みみばしってんなあ〜」というエピソードを募集して、舞台づくりに役立てようというコーナー(のはず)です!(できたてなので、まだやわらいところがあります!ご注意ください!)
エピソードの最後はマスター・オブ・セレモニー大悟・松居の「みみばしってんなぁ〜」

※松居さんの"みみばしる"認定された人はステッカー(大)をプレゼント!

※時には"みみあるく"や"さきばしる"など珍判定も・・・!

 

みみばしる話含め、番組で読まれた方の中から抽選で3名様に番組ステッカーをプレゼント!

なので、ステッカー希望の方は、住所、お名前をお忘れなく!

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。