6日(日)は韓国帰りの松居さんが生放送!

今週のJUMP OVERは韓国の映画祭から帰ってきた松居さんが生放送!

お土産話と韓国で録音してきたレポートをお届け・・・する予定。

先週エンディングで話していたけれど実際録音、できたのかな・・・?

本当のお土産はあるのかな・・・?

ちょっと韓国の風を吹かせてきたりするのかな・・・

そしてMプロデューサーの日記は存続するのか・・・!!

気になるあなた、日曜23時からお聞き逃しなく!

 

レギュラーコーナーへのご応募もお待ちしています!
『ちょっと聞いてよ、愚痴大会』 『オレに撮らせろ!』 

先週できなかった『わたしだけがグッとくる』

そして、先日のボイスメモや、番組ステッカー用のロゴマークも募集中!
そちらはjumpover@j-wave.co.jp までお願いします!

日曜日23時、JUMP OVERの稽古場に集合!!

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。