竹原ピストルさんへの質問どんと来〜い!

422日は、ラジオ業界的には

「スペシャル・ウィーク!」

この番組の真価が問われる重要な放送!ということで、この方の人気におんぶに抱っこしようと・・・

ゲストは、竹原ピストルさんで決定!

今月リリースされたアルバムGOOD LUCK TRACK』の制作秘話から、竹原さんの男気ふれる生き様まで、探ってみたい!

 

ピストルさんに質問がある方は是非、

番組宛にメッセージを送ってください!

 

その他、「私だけがグッとくる」「ちょっと聞いてよ!愚痴大会」などなどコーナーへのメールもお待ちしています。メールは基本タメグチで「ちょっと松居聞いてよ〜」などなど日曜23時までは各自自主練すること!

じゃあ、また日曜夜23時稽古場でなっ!

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。