9月の防災週間!貴社の防災の取り組みや商品をJ-WAVEの防災キャンペーンでPR
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8月30日~9月5日は「防災週間」 です。大正12年9月1日に発生した関東大震災、昭和34年9月に襲来した伊勢湾台風などをきっかけに、昭和35年の閣議によって9月1日が「防災の日」と定められました。その後、昭和58年の閣議によって定められたのが、この「防災週間」です。
首都直下型大地震や南海トラフ大地震への警戒も相まって、首都圏を中心に防災意識が高まっています。災害はいつ起きるか分かりません。 だからこそ、日々の備えが大切です。
期間中オンエアされるキャンペーンスポット『防災一口メモ』で呼びかけを行うほか、
各ワイド番組を中心に、防災に関する最新情報、役立つヒント、
緊急時の対応方法など、知っておきたい防災情報を発信していきます。
今回、防災週間のご協賛企画として、 貴社の防災に関する取り組みや関連商品の魅力を訴求する、特別企画をご用意いたしました。
①特設サイト内で貴社ロゴを掲出
②防災一口メモ20秒+御社CM20秒を40秒CMとして20本放送
(防災一口メモ一例)
③番組内パブリシティ
ワイド番組内で貴社の防災への取り組みや関連商品についてご紹介
企画の詳細はぜひ企画書をご覧ください!
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高まる防災への意識
2024年1月1日に発生した能登半島地震をはじめ、度重なる台風や大雨の被害、首都直下型大地震や南海トラフ大地震への警戒も相まって、首都圏を中心に防災意識が高まっています。災害はいつ起きるか分かりません。 だからこそ、日々の備えが大切です。
J-WAVEの防災キャンペーンについて
J-WAVE では、今年も 8月30日〜9月5日の期間 、 防災キャンペーンを実施します 。期間中オンエアされるキャンペーンスポット『防災一口メモ』で呼びかけを行うほか、
各ワイド番組を中心に、防災に関する最新情報、役立つヒント、
緊急時の対応方法など、知っておきたい防災情報を発信していきます。
今回、防災週間のご協賛企画として、 貴社の防災に関する取り組みや関連商品の魅力を訴求する、特別企画をご用意いたしました。
防災週間で、貴社の取り組みや商品をPR
J-WAVEではこの度、防災週間に企業様の環境への取り組みをPRできる企画をリリースしました。①特設サイト内で貴社ロゴを掲出



ワイド番組内で貴社の防災への取り組みや関連商品についてご紹介
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