slide
slide
slide
slide
slide
slide
slide
slide

J-WAVEのメディア特性

  • No.1 ライフタイムメディア
    POINT-1

    No.1* ライフタイムメディア

    平均聴取時間はエリア内でNo.1!リスナーに長い時間聴かれ、生活に寄り添う放送が魅力

    ※radikoデータに基づく

  • 多才なナビゲーター陣
    POINT-2

    多才なナビゲーター陣

    ラジオDJ、アーティストやクリエイター、俳優、文化人など様々なジャンルのフロントランナーを多く起用

  • リスナーコミュニティ「J-me」
    POINT-3

    リスナーコミュニティ「J-me」

    J-me会員は28万人を突破!
    会員を対象とするアンケート定性調査も実施可能

  • 放送に留まらないメディアパワー
    POINT-4

    放送に留まらないメディアパワー

    放送クオリティでお届けする「J-WAVE Podcast」や、エンタメ情報WEBメディア「J-WAVE NEWS」も展開

J-WAVEの強みについて

こちらの資料は会員登録なしでご覧いただけます

  • J-WAVE メディアガイド
  • J-WAVE Podcast メディアガイド
  • J-WAVE プロモーション活用ガイド

会員登録ですべての資料を
ダウンロードいただけます

企画書を探す

防災週間キャンペーン企画

今月のおすすめ企画

2024.07.18

「防災週間キャンペーン企画」
J-WAVEでは 8/30~9/5 の期間、「STAY READY WITH J-WAVE ~安全な未来のために~」と題し、防災情報を各ワイド番組を中心に発信していきます。別所哲也がナビゲートする番組『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』では、フラッグシップ番組として期間限定コーナーをオンエアします。
このキャンペーンに際し、以下のプランをセットで貴社のPR企画をリリースします。
①防災一口メモ+貴社純広CM
災害に備えておきたい心がけをCM中にメッセージとして放送する「防災一口メモ」に貴社CMを組み合わせます。
②番組内パブリシティ
番組内で貴社の防災の取り組みや商品の紹介を行います。リスナープレゼントも相談可能。
③キャンペーンサイト 貴社バナー掲出

新着企画

新着企画書のご案内です。

more

事例紹介

企業様とのお取り組み事例をご紹介します。こちらの資料は会員登録なしでご覧いただけます。

more

cloud
cloud
cloud
J-me君
J-me君
J-me君
J-me君

最新ウェビナー紹介

J-WAVEでは法人のお客さまに
役立つオンラインウェビナーを開催しています。
過去に実施したウェビナー配信をぜひご覧ください。