2024年02月23日

2/24 テーマ【ちょっと多かった話】! 

今週のテーマは【ちょっと多かった話】!

見積もりを誤った、話を盛りすぎた、欲張りすぎたなど

多かったエピソード教えてください!

ゲストは先週新曲を初OAさせてもらった【Nenashi】!

ファッション編集者【昼田祥子】さんにもフォーカス!

「MELLOW MORNING」2月のセレクター【フジファブリック 山内総一郎】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして! FREUDE FOR LIFEではアーティスト【ナカミツキ】さんによるドライブをお届けします。

映画『コヴェナント/約束の救出』のチケプレ、

さらに『マッチング』『犯罪都市 NO WAY OUT』のチケプレもあります!




【ゲスト】フジファブリックNenashi昼田祥子ナカミツキ映画『コヴェナント/約束の救出』映画『マッチング』




【渡辺祐です】今年はうるう年。漢字で書くと閏年。というわけで2月ラスト土曜日の本日は「ちょっと多い」がテーマです。そこで持参しましたスタッフ用おめざも「多い感」を出しまして、[銀座 木村家総本店]さんのアンパンいろいろ。シンナーじゃないよ。定番が5つ入った五色と季節ものが入った限定。桜とか屋久島たんかんとか、いろいろ入ってますぞー。




KIMURAYA_2024.jpg


TASK WATANABE| 15:34 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー