2024年01月26日

1/27 テーマ【受験シーズン泣き笑い】! 

今週のテーマは【受験シーズン泣き笑い】!

お子さんのお受験の苦労や失敗談など教えてください!

ゲストはリーガルリリー【たかはしほのか】さん!

「MELLOW MORNING」1月のセレクター【TENDRE】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

【ジオガシ旅行団】にもフォーカス!

さらに! FREUDE FOR LIFEではヘアメイクアップアーティスト【久保雄司】さんによるドライブをお届けします。

映画「サン・セバスチャンへ、ようこそ」のチケプレもあります!




【ゲスト】TENDREリーガルリリージオ菓子旅行団久保雄司映画『サン・セバスチャンへ、ようこそ』




【渡辺祐です】おっとー、1月も終わるのかー。「終わりますが、なにか?」 by JANUARY。そんな本日のメールは「受験シーズン泣き笑い」。泣きぱなしでしたよワタシャ。なのでリアクションが微妙かもしれませんが、ご参加をお待ちしております。そして本日のスタッフ用おめざは、実は頂き物です(有賀とうございました!)。白金の[ラ・メゾン白金]さんの「ショコラサンド」です。上品な仕上がりで素敵よ。がーさす白金。




SIROKANE_2024.jpg


TASK WATANABE| 11:16 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー