2024年02月14日

2/17 テーマ【あの時わたしは暇だった】! 

今週のテーマは【あの時わたしは暇だった】!

モラトリアムな日常、突然予定がキャンセルされた時など

暇との向き合い方を教えてください!

先日【阿部真央】さんをお迎えして行った公開収録の模様も放送します!

「MELLOW MORNING」2月のセレクター【フジファブリック 山内総一郎】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!FREUDE FOR LIFEではアーティスト【ナカミツキ】さんによるドライブをお届けします。

映画『落下の解剖学』のチケプレ、

さらに「ボーはおそれている」のチケプレもあります!




【ゲスト】フジファブリック阿部真央ROSE LABO 田中綾華ナカミツキ映画『落下の解剖学』映画『ボーはおそれている』




【渡辺祐です】パスワードが変わってたー。なんの話? 更新は後ほど。あと2分で本番です。




【再び渡辺祐です】というわけでいろいろバタバタしているので、本日のスタッフ用おめざを。今日は「ヒマ」の話。暇といえば学生時代。そうだ大学だ。大学芋だ。はい、[おいもやさん興伸]さん。いろんな品種の大学芋があるんですが、今回は「みやび」です、番組にぴったりですね。




koushin_2024.jpg

  

TASK WATANABE| 13:27 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー