2024年02月09日

2/10 テーマ【このキャラクターに沼りました】! 

今週のテーマは【このキャラクターに沼りました】!

ディズニー、サンリオ、マーベル、アニメ、テレビCMなど

みなさんがハマったキャラ教えてください!

ゲストは【ペンギンラッシュ】【薬師丸ひろ子】さん!

「MELLOW MORNING」2月のセレクター【フジファブリック 山内総一郎】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして! FREUDE FOR LIFEではバラ農園経営者【ROSE LABO 田中綾華】さんによるドライブをお届けします。

映画『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』のチケプレ、

さらに『夜明けのすべて』のチケプレもあります!




【ゲスト】フジファブリックペンギンラッシュROSE LABO 田中綾華薬師丸ひろ子映画『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』映画『夜明けのすべて』




【渡辺祐です】おはようございます。三連休ですかー! 連休があればなんでもできる! できないか? ま、いいか。本日は「キャラ」ネタです。沼ったキャラにどんだけユーのタイム&マネー&ソウルを注ぎ込んできたのかを送ってください。そんな本日のスタッフ用おめざは、ヴァレンタイン・シーズンは何かとクチが甘めなので、しょっからい方面にしてみました。まだ節分も引っ張って「豆」です。となればもちろん[豆源]さんです。「揚げおかき(醤油)&塩おかき」は、最初から決めていたんですが、その他に迷っている内に「いか寿豆」「多幸ボール」になってました。我ながら、さすがMr. イカタコです。今思いついたニックネームですけどね。ご参加をお待ちしております!




mamegen_2024.jpg

TASK WATANABE| 16:15 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー