2023年12月15日

12/16 テーマ【あったまる汁 2023】! 

今週のテーマは【あったまる汁 2023】!

お鍋、ラーメン、スープ、ホットドリンクなど

あなたにとっての「汁」とは何か?

あったまる汁へのアクなき探究心を教えてください!

ゲストは【YONA YONA WEEKENDERS 磯野くん】!

世田谷文学館『江口寿史展〜ノット・コンプリーテッド』にもフォーカス!

「MELLOW MORNING」12月のセレクター【須永辰緒】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

さらに!FREUDE FOR LIFEでは、ファッションデザイナー【ハヤカワ五味】さんによるドライブをお届けします。

映画『きっと、それは愛じゃない』のチケプレもあります!

今週はプレゼント多め! 映画『ウィッシュ』オリジナル・ノート、

BUMP OF CHICKEN「Sleep Walking Orchestra」 ジャケットステッカーもプレゼント!




【ゲスト】須永辰緒YONA YONA WEEKENDERS『江口寿史展〜ノット・コンプリーテッド』ハヤカワ五味映画『きっと、それは愛じゃない』




【渡辺祐です】おはようございます。あったかみ。なんだか着るものに困りますねー。でも、明日からは寒いのかしら。そんなこんなで12月も半周回っております。今週は、恒例「あったまる汁」です。よくメールを送っていただいている皆さんは、自分でも忘れていると思うので、前にどんなネタを書いて送ったかをよく思い出してから送ってください。毎年「同じエピソードを読む」という事態になりかねません(笑)。さて、そんな本日のスタッフ用おめざは、人気者ですね、鹿児島は湯之元の[梅月堂]さんの「ラムドラ」。ラム酒を吸い込んだ、つまり、私のごときラムレーズン入り。おお、コクがある。うまし。今週もご参加をお待ちしております!




rum_dora_2023.jpg

TASK WATANABE| 14:51 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー