2023年09月22日

9/23 テーマ【わたしの◯◯時代を聞いてください】! 

今週のテーマは【わたしの◯◯時代を聞いてください】!

バックパッカー時代、ルーズソックス時代、遺跡発掘時代、
日本代表時代、新弟子時代、前座時代など

過去の振り返りエピソード教えてください!

ゲストはPUSHIMさん!

Licaxxxによるアナログ選曲もお楽しみに! 

さらに!FREUDE FOR LIFEでは、ヴァイオリニスト・宮本笑里さんによるドライブをお届けします。

映画「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」のチケプレもあります!




【ゲスト】LicaxxxPUSHIM東京ビエンナーレ宮本笑里映画『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』




【渡辺祐です】雨だす。涼しいっす。でも来週は暑いらしいっす。ひいひい。ま、今日はひと息ですな。そんな本日は、皆さんにどんな時代があったのか、を収集します。あんな時代もあったよと今は笑えていますでしょうか。ご参加をお待ちしております。で、実は昨日、編集業務で文章のヌケを埋めたり
、PCの充電切れたり、新社名に悩んだりして超バタバタ。まあ、常に後送上等な人生ですが、さすがにおめざ購入にたどりつけず。というわけで今日は駆け込みナチュロー。カヌレです。もうコンビニなんでもアルネ。




KANURE_NATURAL.jpg


TASK WATANABE| 17:29 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー