2023年08月04日

8/5のテーマは【真夏のミュージックシェア】! 

今週は【真夏のミュージックシェア】開催!

夏に聞きたくなる曲、夏の思い出が詰まった曲など

夏のエピソードを添えて送ってください!

ゲストは崎山蒼志さん!

never young beach・安部勇磨さんによるアナログ選曲もお楽しみに! 

さらに! FREUDE FOR LIFEでは、起業家・森泰輝さんのドライブをお届けします。

そして! 今週は『CITY POP on VINYL』当日という事で、

アナログレコードのプレゼントもありますよ!

映画「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜」の

グッズプレゼントもあります!




【ゲスト】安部勇磨崎山蒼志松濤美術館 ボーダレス・ドールズ展森泰輝映画『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』CITY POP on VINYL




【渡辺祐です】猛暑に台風に結婚発表に揺れるジャパン。その嵐をかいくぐって戻ってきましたサバイバーも無事出局。真夏のミュージックシェアやりますです。そんな本日のスタッフ用おめざは、萩の月でお馴染みの[菓匠三全]さんにニュウ・アイテム「萩の調 煌」。おお、上品な美味しさ。これはけっこうなあれでございます。そういえば最初に萩の月をいただいたのはいつのことでしたかねえ。仙台に〈R&Rオリンピック〉の取材に行ってた頃かしら。いや、もっと前か…? 忘れた。何せ40ぐらい前だもんなー(笑)。ご参加をお待ちしております!




haginoshirabe_2023.jpg


TASK WATANABE| 17:29 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー