2023年09月08日

9/9 テーマ【格言から広告まで〜このフレーズにグッときた】! 

今週のテーマは【格言から広告まで〜このフレーズにグッときた】!

著名な人物の名言・迷言、CMの宣伝コピー、居酒屋の教訓張り紙など

心に刺さったフレーズを教えてください。

ゲストはCRAZY KEN BAND 横山剣さん!

Licaxxxによるアナログ選曲もお楽しみに! 

さらに!FREUDE FOR LIFEでは、アートコレクター・弁護士の小松準也さんによるドライブをお届けします。

映画『バーナデット ママは行方不明』のチケプレ、オリヴィア・ロドリゴのオリジナル・ミラーのプレゼントも!




【ゲスト】LicaxxxCRAZY KEN BAND齋藤菜々子小松準也映画『バーナデット ママは行方不明』




【渡辺祐です】大雨大丈夫ですか? ワタシはなんとか免れましたが、千葉茨城福島方面の方々は大ごとですね。まだまだお気をつけて。そんな本日は「ぐっときたフレーズ/お言葉」です。ひとつはありますよね人間だもの。みつを。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは[榮太楼総本舗]さんの「ピーセン」です。おお、ちょっと懐かしい。しかも、東京限定、にんべん、山本山との老舗コラボ・ヴァージョン。エッフェル塔と日本橋、パリなのか江戸なのかって感じですけど(笑)。すっきり美味しい。にんべんの鰹節ヴァージョンを食べた指先は、もう猫まっしぐらですな。いませんけどね周りに猫。




peasen_2023.jpg

TASK WATANABE| 12:44 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー