2023年08月10日

8/12 テーマ【猛暑対策会議】! 

今週は【猛暑対策会議】開催!

どうやってこの猛暑から逃れるのか?

みなさんの暑さ対策を教えてください!

ゲストは(sic)boyさん!

never young beach・安部勇磨さんによるアナログ選曲もお楽しみに! 

さらに!FREUDE FOR LIFEでは、起業家・森泰輝さんのドライブをお届けします。

映画「クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男」のチケプレもあります!




【ゲスト】安部勇磨(sic)boy「庭のホテル 東京」森泰輝映画『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』




【渡辺祐です】蒸しますなあ。雲のおかげで陽射しは少し和らいでくれてますが。三連休に盆休み。皆さん、首都圏にいないのかな? 聴いてないのかな? ま、しょうがないですね。そんな本日のスタッフ用おめざは、[叶 匠壽庵]さんの夏のお菓子のひとつ「夏の玉露地」です。餅羹の中に小豆、錦玉。冷やしておいしいということで冷やしておきましたが、持ってくる間にぬるまりました(笑)。でも、おいしいです。さあ、猛暑対策のメール、お待ちしております。




natsunotama_2023.jpg

TASK WATANABE| 15:53 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー