2023年06月30日

7/1 テーマ【このスキル、ゲットだぜ】! 

今週のテーマは【このスキル、ゲットだぜ】!

新たに習得した、取得した技術や知識について教えてください!

ゲストは冨田ラボ・冨田恵一さん、川崎光克さん(シモキタ園藝部理事)!

写真家・平間至さんのアナログ選曲もお楽しみに!  

さらに! FREUDE FOR LIFEでは、西陣織の老舗、細尾12代目・細尾真孝さんのドライブをお届けします。

映画『1秒先の彼』のチケプレもあります!




【ゲスト】平間至冨田ラボシモキタ園藝部細尾真孝映画『1秒先の彼』/




【渡辺祐です】湿気ってますかー。湿気ってまーす。某サイトで見たら湿度85%でした。結露しちゃうぞ。ま、梅雨だから仕方ないけど。そんな本日はおニュウなおスキルな話題です。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、[旬果瞬菓 共楽堂]さんの「ひとつぶのマスカット」です。マスカットを求肥で包んだお菓子です。ふむふむ。冷やしていただくとさらにおいしいということで、J-WAVEの共用冷蔵庫で冷やしておきましたが、無事盗まれませんでした。




HITOTUBU_muscat.jpg


TASK WATANABE| 13:13 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー