2023年06月16日

6/17 テーマ【ここだけはマイスタイル】! 

今週のテーマは【ここだけはマイスタイル!】!

こればっかは譲れない自分流のやり方、こだわりを教えてください!

ゲストはBE:FIRSTのMANATOさんが登場!

スカート澤部渡さんのアナログ選曲もお楽しみに!  

さらに!FREUDE FOR LIFEでは小澤征悦さんが

「カンヌ映画祭」で取材した模様をお届けします。

ディズニー映画「リトル・マーメイド」グッズ・プレゼント、

さらに映画「探偵マーロウ」のチケプレもあります!




【ゲスト】スカートBE:FIRST柳瀬久美子映画『リトル・マーメイド』/映画『探偵マーロウ』




【渡辺祐です】ひゃー、いい天気。天晴天晴。気分爽快。梅雨狭間。交流戦中。村上三振。とほほー。さて。本日はいわゆる「俺流(死語?)」です。意識しての俺流、無意識だったけど気づいたら俺流、不器用でこれしかできない俺流。いろいろお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存知[鎌倉紅谷]さんの「クルミッ子」(缶入り)。いつでもおいしいですね。さあ、爽快な? メールをお待ちしております。




kurumikko_2023.jpg

TASK WATANABE| 13:10 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー