2023年04月21日

4/22 テーマ【うちは○○家族です】! 

今週のテーマは【うちは○○家族です!】!

例えば・・・食いしん坊家族、自転車家族、早寝早起き家族とか、

皆さんの家族の話を送ってください!

ゲストにはTENDREさん、満島ひかりさん、
ひびのこづえさん、現代美術家・舘鼻則孝さんが登場!

話題の映画「高速道路家族」のチケプレもあります!

さらに!「RECORD STORE DAY」当日ということで、

うれしいアナログレコードのプレゼントもありますよ!




【ゲスト】満島ひかりTENDRE舘鼻則孝映画『高速道路家族』ひびのこづえ




【渡辺祐でやんす】北風かよ! 薄ら寒いです。薄ら? どこが? さて。本日は家族の特徴・特質・長所短所をひとことで著していただければ。そんな本日のスタッフ用おめざは、米粉のおとうふドーナツ「こめたる」です。卵や乳製品不使用。通りすがりのデパ地下でPOP UP出店中でございました。味は5種類。アールグレイとか抹茶とかココアとかあります。どれがどれかは忘れました。優しいお味! さあ、本日もご参加をお待ちしております。




tofudonuts2023.jpg


TASK WATANABE| 13:46 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー