2023年05月19日

5/20 テーマ【バイト泣いたり笑ったり】! 

今週のテーマは【バイト泣いたり笑ったり】!

アルバイトにまつわる泣き笑いエピソード教えてください!

ゲストは須田景凪さん、浅倉由香さん、ダンサー・振付師のTAKAHIROさん!

冨田ラボさんアナログ選曲もお楽しみに!

映画『ブラック・デーモン 絶体絶命』のチケプレもあります!




【ゲスト】冨田ラボ須田景凪浅倉由香TAKAHIRO/映画『ブラック・デーモン 絶体絶命』




【渡辺祐ですターシャ】あ、いかん、敵チームのパフォーマンスを取り入れてしまった。また雨(六本木調べ)ですが、午前中には上がる予定です。つまり今夜は試合があるってことだな。とほほ。←やる前から(笑)。そんな本日はバイトのエピソード。イマドキのバイト事情もお待ちしております(闇を除く)。今日も持参しましたスタッフ用おめざは、[モロゾフ]さんの「ガレット オ ブール」。おフランスの良質のバターを使ってらっしゃる焼き菓子。おお、上品な味わい。缶も小洒落てます。ご参加をお待ちしております!




GALETTEauBEURRE.jpg

TASK WATANABE| 15:01 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー