2023年04月26日

4/29 テーマ【わたしのココが昭和です】! 

今週のテーマは【わたしのココが昭和です】!

皆さんの中に息づく昭和仕草、昭和マナー、昭和マインドを教えてください!

ゲストはUNISON SQUARE GARDEN、満島ひかりさん、

藤原裕さん(ヴィンテージデニムアドバイザー)が登場!

話題の映画『帰れない山』のチケプレもあります!




【ゲスト】満島ひかりUNISON SQUARE GARDEN藤原裕映画「帰れない山」




【渡辺祐です】黄金週間! まあ、仕事ですけどね。と、ワタクシたちのようにお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、本日も「昭和なワタシ」のご参加をお待ちしております。お若い方もぜひ見つけてみてちゃぶ台。そんな本日のスタッフ用おめざは、こちらも昭和? いや江戸? 錦糸町[山田屋]さんの人形焼(あん入り)です。包みもナイス。おいてけ堀名物。おいてけ堀は「本所七不思議」のひとつだそうです。包みもナイス。なにしろ狸。いや、それは鼓か。




tanukikinnsicho2023.jpg


TASK WATANABE| 14:40 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー