2023年03月24日

3/25 テーマ【嗚呼、わが人生の見逃し三振】! 

今週のテーマは【嗚呼、わが人生の見逃し三振】!

絶好のチャンスを掴みそこなった記憶、

あと一歩踏み出せなかった思い出など教えてください!

ゲストには豊田エリーさん、マキタスポーツさん、

Bunkamura ザ・ミュージアム上席学芸員・宮澤政男さん、

美術家・長坂真護さんが登場!

話題の映画「The Son / 息子」のチケプレもあります!




【ゲスト】豊田エリーマキタスポーツl宮澤政男長坂真護一映画『The Son / 息子』




【渡辺祐です】また雨ですなー。WBC終っちゃいましたなー。年度末ですなー。バラバラの話題ですいませんなー。見逃してちょーだい。とまあそんなわけで、本日は「見逃し」を考えてまいります。何をゴールに決めて、何を見逃してきたの。たくさんのご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存知[中田屋]さんのきんつば。春っぽいところで「さくら」に「うぐいす」。梅に鶯ではありませんが、現在、襲名披露興業真っ只中の五代目・江戸家猫八さんにひと鳴きいただきたいところでございます。




SAKURAKINTUBA2023.jpg

TASK WATANABE| 13:13 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー