2022年01月07日

1/8 テーマ【思い出せ二十歳の頃を】! 

今週のテーマは【思い出せ二十歳の頃を】! 

青春真っ盛りのエピソードを教えてください。
ほのかりんさん、田中貴さん(サニーデイ・サービス)、
田島貴男さん(Original Love)、作家・羽田圭介さんも登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画『クライ・マッチョ』のチケプレもあります!




【ゲスト】ほのかりん田中 貴(サニーデイ・サービス)田島貴男(Original Love)羽田圭介映画『クライ・マッチョ』




【渡辺祐(62)です】おはようございます。間もなく成人の日ということで、本日は思い出してみましょう二十歳の頃のエピソードを。未満の方は想像してみましょう二十歳になる頃を。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、秋田のお菓子です、[つじや]さんの「三杯もち」。なんと申しましょうか、柔らかい羊羹とでも申しましょうか、もちっとねっとり独特の食感。大正時代から変わらないという伝統のお味は、甘すぎず実にまろやか。おいしいね、コレ。ちなみに秋田に行ったわけではなくて、東京駅の[のもの]でもとめましたー。




sanbaimochi.jpg

TASK WATANABE| 15:52 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー