2021年12月10日

12/11 テーマは【おいしい冬にありがとう!】!

今週のテーマは【おいしい冬にありがとう】!

シチュー、おでん、カニ、寒ブリ、
冬グルメ・エピソードお待ちしています。
大原櫻子さん、藤巻亮太さん、May J.さん、話題の新人SSW Salaも登場!


メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画『ヴォイス・オブ・ラブ』のチケプレもあります!




【ゲスト】大原櫻子藤巻亮太May J.Sala
【渡鍋祐です】今朝は朝焼けでございました。吉兆ですかね? え? 船場の方? その吉兆ではございません。さて。今日はおいしい話です。やっぱり鍋とかいいですよね。なにしろワタシのあだ名はナベちゃんです。ほとんど言われたことはありません。それはあだ名なのか? そんな本日のスタッフ用おめざは、京都[笹屋伊織]さんの「胡麻鼓」。餡に黒胡麻が練り込まれておりまして私好み。さあ、本日もご参加をお待ちしております!




kurogoma2021.jpg

TASK WATANABE| 18:28 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー