2021年11月12日

11/13 テーマ【お菓子の国からこんにちは】! 

今週のテーマは【お菓子の国からこんにちは】!

皆さんの大好きなお菓子、懐かしいお菓子について教えてください!
焼きそばの旅を続けるクレイジーケンバンドの小野瀬雅生さん、
書道家・青柳美扇さん、お菓子勉強家・松林千宏さん、
1989年生まれの3人編成バンド・THREE1989、イモトアヤコさんも登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
さらに、映画『ドーナツキング』のチケットもプレゼント!




【ゲスト】青柳美扇小野瀬雅生松林千宏イモトアヤコTHREE1989




【渡辺祐でスワローズ】進出! ほっとしました。もう満足(笑)。そんな11月の土曜日。スタッフ用おめざは、ご存知[PRESS BUTTER SAND]さん。中部限定の「栗」と北海道限定の「白」(共に東京で買いましたけど)。後者のホワイトチョコ・ヴァージョンはお洒落においしい。さあ、皆さんのお菓子な話をお待ちしております。




presskurisand.jpg

TASK WATANABE| 09:35 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー