2021年12月02日

12/4 テーマは【2021年大反省会】! 

今週のテーマは【2021年大反省会】!

失敗、失言、いろいろと反省していきましょう。
水曜日のカンパネラ・詩羽さん、クリープハイプ・尾崎世界観さん、
が〜まるちょば、Chilli Beans.も登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画『ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド』のチケプレもあります!
さらに、ケツメイシのオリジナルウォーターボトルもプレゼント!




【ゲスト】水曜日のカンパネラクリープハイプが〜まるちょばChilli Beans.




【渡辺祐です】12月でっせンバー。ふえー、頑張ろう、何かを(笑)。今日は反省します。やらかした2021、失言した2021。そんな本日のスタッフ用おめざは、12月だからたまにはチョコレートでもと思ったんですが、なんだか時間がなくて成城石井に滑り込み。[GODIVA]の「G.CUBE」。味もいろいろなのがアソート&抹茶味も購入。ちょい甘めですが、ダークもあります。おいしゅうございます。というわけで本日もご参加をお待ちしております!




giviva2021.jpg

TASK WATANABE| 16:50 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー