2021年11月05日

11/6 テーマ【やりかけですけど何か?】! 

今週のテーマは【やりかけですけど何か?】

途中で放り出したままのエピソード教えてください。
アコーディオニストcobaさん、フリーアナウンサー安東弘樹さん、
青山テルマさん、トンネル探究家・花田欣也さん、go!go!vanillasも登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
映画『花椒(ホアジャオ)の味』のチケットもプレゼント!




【ゲスト】青山テルマcoba安東弘樹花田欣也go!go!vanillas




【渡辺祐です】晴れてますねえ。ここからはしばらく秋らしくもややあたたかな日々ときいております(皇室調)。洗濯日和ですが、いまJ-WAVEにいるので洗濯はしていません。残念です。そんな本日のスタッフ用おめざは、意外と久しぶりかな? [たねや]さん。栗です。「たねや栗子みち」。栗の餡を餡子が包みという贅沢。甘さが絶妙。いやはやおいしい。さ、皆さんのご参加を本日もお待ちしております!




kurikomichi2021.jpg

TASK WATANABE| 10:56 | カテゴリー:GOODS


バックナンバー

カテゴリー