2021年09月17日

9/18 テーマ【わたしをキャンプに連れてって】!

今週のテーマは【わたしをキャンプに連れてって】! 

キャンプにまつわる思い出やハプニング、
知っておくと便利な豆知識など教えてください。
ゲストは、仲川希良さん、辻希美さん、佐藤千亜妃さん、GAKU-MCさん、
「GO OUT」編集部の竹下充さんが登場!

話題の映画『スイング・ステート』のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】仲川希良辻希美GAKU-MC佐藤千亜妃GO OUT編集部




【渡辺祐です】タイフーンが来ております。充分な注意をせねばなりませんな。そんな中でキャンプの話をしようという間の悪さ(苦笑)。間は悪いけど、でも、やるんだよ。というわけでメールでのご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざですが、先週、TFMの本拠地である半蔵門の老舗でしたので、今回はJ-WAVEの本陣である六本木の老舗[青野総本店]さんの「老松」でございます。そう言えば、明後日は敬老の日だしね。「厳選された北海道産 大納言 小豆の小倉あんと風味豊かな黒砂糖のおいしさは格別」とご自身のWEBサイトに。甘さおさえめ、あずきが薫る上品なお味。がーさす美味しい。




OIMATSU2021.jpg

TASK WATANABE| 09:06 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー