2021年09月24日

9/25 テーマ【誰か私をホメてください】! 

今週のテーマは【誰か私をホメてください】! 

頑張っているのに認められていない。
気配りがスルーされている。
そんな皆さんのホメ・ポイントを教えてください!
ゲストは武居詩織さん、優木まおみさん、THE BAWDIES ROYくん、luvisが登場!

話題の映画「殺人鬼から逃げる夜」のチケプレもあります!
さらに、石鹸ケースのプレゼントもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】武居詩織優木まおみTHE BAWDIESluvis映画「殺人鬼から逃げる夜」




【渡辺祐です】みなさんには関係ありませんが、この部分を書き込むページのウインドウが小さくて、なかなか記入しづらい。今さらですけど(笑)。全体に拡大モードにせんと阿寒湖洞爺湖霧の摩周湖。それよりこのパソコンのディスプレイにヘンテコなシミが出てます。液晶漏れみたいな。←買い換えなさい。さて。本日のスタッフ用おめざは、[シーキューブ]さんの「焼きティラミス」です。チラ見せではありません、ティラミスです。濃い目の味わいが珈琲によし。[シーキューブ]は、ワタシが丸ビルのオープニング・ツールを制作させていただいていた折に初めて覚えたブランドですね。フロアマップに赤入れしてました。お懐かしや。でも、そう言えばちゃんと買い物したことが少ない気がする。おいしゅうございました。本日もご参加をお待ちしております!




CHIRAMISE2021.jpg

TASK WATANABE| 17:47 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー