2021年09月03日

9/4 テーマ【わたしのプラシーボ効果】!

今週のテーマは【わたしのプラシーボ効果】! 
思い込み強すぎて勘違いしていたエピソード、
本当に効き目があるかわからないけど続けている習慣、
持っていると安心するアイテムなどお待ちしています。
iScreamのHINATAさん、Michael Kanekoさん、
フリーアナウンサーの青木源太さんも登場!

話題の映画「アナザーラウンド」のチケプレもあります!
さらに!ビッケブランカからトートバッグのプレゼントもあり!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】iScreamMichael Kaneko青木源太映画「アナザーラウンド」ビッケブランカ




【渡辺祐です】湿気ってる。そして肌寒い。なんか上がりませんな。帰りますか。いやまだ仕事してなかったか。しゃあない、あげてこー。と独り言も済んだところで、本日も持参しましたスタッフ用おめざですが、金沢の[森八]さんの「蛇玉もなか」です。じゃだまもなか。こぶりですが味がしっかりしていて満足度高し。おいしゅうございます。さあ、本日もご参加をお待ちしております。




JADAMAMONAKA.jpg

TASK WATANABE| 14:28 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー