KARTE

KARTE CX VOX

【CX=顧客体験】にフォーカス

BOTANISTの毎日の「暮らしの質」を高めるCXに注目②

今週は、
1日のライフスタイルデザインをコンセプトに
人気のシャンプーやリンスを中心に展開する
BOTANISTが展開するCXをご紹介します。

「シンプルに、毎日を少し丁寧に生きる・・・」
そんなライフスタイルを送るためのプロダクトとして
「植物」をキーワードに、
暮らしの満足度を高めるボタニスト。

一方で、その「暮らし」も、
時代の流れの中で求められるモノが変わってきています。
こうした「変化」の中で、どういった「応え(答え)」を
ブランドとしてバックしているのでしょうか?
BOTANIST ブランドマネージャーの
小林麻美さんに伺いました。

詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!


  • Message to Studio
  • Twitter
  • Facebook
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp