KARTE

KARTE CX VOX

【CX=顧客体験】にフォーカス

浅草のおみそ汁専門店「MISOJYU」が届ける、 おみそ汁の新しいCXに注目②

私たちのデイリーライフを豊かにしてくれる
CX = カスタマーエクスペリエンス・顧客体験に
フォーカスする「KARTE CX VOX」

今週は、浅草のおみそ汁専門店「MISOJYU」が届ける、
おみそ汁の新しいCXに注目していきます。

MISOJYUは、そんな和食の代表をメインメニューとして、
2018年に開店した「おみそ汁専門店」です。
そして、この「MISOJYU」で
総合ディレクターを務めている
カリフォルニアで8年間、シェフも経験したという
日本生まれのフードディレクター、
エドワード・ヘイムスさんに

MISOJYUの新しいメニューの提案と、
その狙いについて、お話をお聞きしました。

MISOJYU 公式HP

詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!


  • Message to Studio
  • Twitter
  • Facebook
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp