CLOSE

Back Number

2020.9.5 Sat.

無農薬玄米とスムージーのお店、"BOTANICAL BEACH"に注目!

TOKYOの街で起きている変化をキャッチ!
変化する、東京の注目スポットを追いかけます!

今回は、無農薬玄米とスムージーのお店”BOTANICAL BEACH”に注目しました!

BOTANICAL BEACH

こちらのボタニカルビーチは、コロナ渦の5月にお店をオープン。

「私のキレイに会いに行こう」をコンセプトに、
取り扱っている”おむすび”や”スムージ”の食材にこだわり、
身体の内側からキレイにしていく、、、
そんなお店となっています。

食材なども、有機野菜や果物、を使用。豆乳も無調整。
お米は、鹿児島から無農薬玄米を取り扱っている。
そして水は、アルカリイオン水を使っていて、お米を洗う時、その他食材を洗う時も、アルカリイオン水を使用しています。

そして、こちらのボタニカルビーチでは内装にもこだわっていて、
リサイクル品を使用したり、内装に廃材を利用したりと、”エコ”なお店でもあるんです!

おむすびの種類に、ビーガンの方でも食べれる 「ベジミート」 のおむすびなどもあります。

おむすび、スムージー共に、テイクアウトも可能。
そして、お店の近くの地域だと、Uber Eatsなどの利用もできます。

こちらのボタニカルビーチの、お店へのアクセスは、都営大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口から、徒歩4分。

営業時間は、平日は、朝7時30分から夜10時まで。
土・日・祝日は、朝10時30分から夜10時で営業中です!

定休日は、火曜日となっています。