EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

Wican
FAMILY TIME

10:50 - 11:00

音楽、エンターテイメント、カルチャーを通じて
家族や親子の時間を、より豊かにするためのヒントを見つける10分間。

BACK NUMBER

2021.4.24

今宿麻美

雑誌や広告で大活躍の今宿麻美さん。プライベートでは、2人の男の子のママであり、親子時間の様子は、今宿さんのインスタグラムでものぞくことができます。今宿さんの旦那さまは、多くのアーティストや俳優の衣装を担当する、プロのスタイリスト!モデルのママ、スタイリストのパパ、ということで家族のファッションの楽しみも伺いました。

「我が家のファッションは面白くって、平日学校とか保育園は私が(スタイリング)担当で。週末は、もうパパが全部担当します。帽子とかトップスとか、パンツとか、靴まで全部パパがコーディネートしてて。最近は、息子たちもこういうのが着たいというのが芽生えてきてるので、一緒に考えながら選んでいます。結構パパは息子たちの服を決めて、大体自分の感じっていうのを決めてるんです、3人で。だから私がそこに合わせていく感じ。例えば、じゃぁみんなスエット上下だとしたら、私もスエット上下で行くとか。今日、ちょっと青が入ってるから、靴だけ青入れてみようとか、バックに青を入れてみようとか。ポイントで意識しちゃってる自分がいる(笑)」