EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

Chuo Nittochi
LUNCHTIME AVENUE

11:10 - 11:30

番組が注目するミュージシャンをはじめとして、各界で活躍する注目の人物を迎え、
渡辺祐と山田玲奈が番組独自の視点でインタビューする20分間。
ゲストには毎回、「東京の好きなところ」も伺っていきます。

BACK NUMBER

2020.5.2

K E I_H A Y A S H I

北海道出身、1990年5月13日生まれ。シンガー・ソングライター。学生時代、地元札幌では積極的にライブ活動を行っていた。東京に上京してからは数多くのアーティストのライブサポートとしてステージに参加するなど、また、クリエイターとしてはTVCM、映画、ゲーム音楽等の制作、メジャーアーティストへの楽曲提供を行ってきた。裏方としての経験を経て、「本当に伝えたいメッセージは、自分自身が発信しないと伝わらない」と気づかされた時、自身が表に出ることを決意。2019年より、本格的に活動ベースを裏舞台から表舞台に移し、5月に1stトラック “Enough Love”のリリースを記念した初のワンマンライブを開催。会場を沸かせ、大成功を収めた。早くも翌月には2ndトラック “Short Of Love?”をリリース。精力的にライブ・イベント等にも出演しているK E I_H A Y A S H I の今後の音楽活動にご注目!