2015年03月22日

3月22日(日)『WACODES' RECOMMENDATION』オンエア曲リスト

『WACODES' RECOMMENDATION』 2015.3.22 (Sun) O.A.

1.Brand New Day / 安田 レイ
★新生活や新しいことを始める人が多い春。変化を恐れずに
チャレンジする人の背中を押してくれるような、春らしいサウンドの曲です。
(れいれい)

2.Ellie / 藤原さくら
★流れるようなボーカルに癒されます。
19歳らしからぬ低音ボイスに酔いしれること間違いなし!
(かじかじ)

3.Live Like We're Dying / Kris Allen
★この曲はThe ScriptのオリジナルをKris Allenがカバーしたもので、
真っ直ぐ突き抜けるヴォーカルと歌詞のアツさに、
この曲をリスナーの皆さんと聞きたい!と思い、選びました。
時間は限られていて、その時間をどう生きるのか?というメッセージ、
あなたはどう受け止めましたか?
(K)

4.グッバイ・アイザック / 秦基博
★「自分の殻とか常識的なことを越えて新しい自分になりたい!」
という意味を込めて作られた曲なので、
新年度を迎える前に明るく元気つげられたらと思い選曲しました。
さらにオンエアされたのは弾き語りver.、
バントサウンドとは異なるシンプルな編成から歌詞の意味を
より鮮明に感じられたらいいな、と思いました。
(さわわ)

5.Haven't Met You Yet / Michael Bublé
★WACODESメンバー内で圧倒的な人気を誇るブー様!
明るい曲調で新しい生活への希望を感じさせてくれる一曲です。
(もりこ)

All Songs Selected by J-WAVE WACODES
J-WAVE STAFF| 22:54 | カテゴリー:J-WAVE SELECTION


2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー