2013年10月27日

J-WAVE SELECTION REAL WOMAN 〜DRESS RADIO〜

今月から始まった月に1度の期間限定プログラム、
『J-WAVE SELECTION REAL WOMAN 〜DRESS RADIO〜』。

板井麻衣子と、ファッション誌「DRESS」の編集長、山本由樹氏が
「女性が自分らしく生きるためのヒント」を探ります。

今回のテーマは、「幸せってなんですか?

ゲストに脚本家の北川悦吏子さんをお迎えして、
“恋愛”、そして“結婚”についてトークしました。

1027KITAGAWA.JPG

30代から40代の女性の恋愛と結婚について、北川さんからのヒントは…

自分がその時代を過ぎてみると
今から見ればまだ全然若いし、キレイだし、
恋愛してないっていのはもったいないと思いませんか?
って気がします。
どうせ、これからどんどん歳とって、
50代、60代、70代になっていったら老後が待っていて、
恋愛する人もいるかもしれないけど、
それはメインじゃなくなっていくから。
今もう面倒くさくて恋愛しないって気持ちもわかるけど、
そういう時代はまだまだ続くので、
今はキレイにして、出掛けて、
恋をしたらいいんじゃないんですか?
あと、恋だけに限らず、
自分のしたいことは声に出していくことは大切。

とのこと。

北川さんありがとうございました!

次回の放送は、11月24日(日)です!
テーマは「ファッション」。
ゲストは、ファッションエディターの大草直子さん。
次回もお楽しみに!

J-WAVE STAFF| 22:55 | カテゴリー:J-WAVE SELECTION


2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー