2013年07月25日

J-WAVE SELECTION SOMEWHERE BEYOND THE BORDER「コーカサスの国アルメニアを歩く」

7月28日放送J-WAVE SELECTION
SOMEWHERE BEYOND THE BORDER「コーカサスの国アルメニアを歩く」

7月28日の放送は南コーカサス地域にあるアルメニアを旅してきた
大倉眞一郎が実際に体験した出来事をレポートします。

アルメニアに行った理由は「知らないところに行ってみたかった」だけ。
意外な発見をしたり、考え込んだりしています。

現地で拾ってきた音を交えながら、
アルメニアのバラエティ豊かな音楽も堪能できます。
一緒に旅を楽しんでください。

写真も大倉が撮ったものを個人ブログで29日から大公開します。

大倉眞一郎の迷走 - はてなダイアリー

少しだけ先行公開。

(写真)

3.jpg

写真を撮られることを極端に嫌がる若者と大喜びのおばちゃん。

2.jpg

共和国広場の夜。
危ないというアルメニア人もいるが、大倉の場合は人が避けて通る。

GIRLS.jpg

アルメニアは美女が多いことでも名を馳せている。事実でした。


J-WAVE STAFF| 10:14 | カテゴリー:J-WAVE SELECTION


2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー