2013年03月04日

〜カサリンチュのあるがままSTYLE〜

カサリンチュがお届けした、『あるがままSTYLE』。


奄美の風を少しでも感じていただけましたか?

5_.JPG


6_.JPG


現在公開中の映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の監督・御法川修さんにも
カサリンチュの魅力についてお話いただきました!

minorikawa_.JPG

監督の熱い気持ちが伝わってきました!

映画もぜひチェックしてください!そして、最後に流れてくる
カサリンチュ『あるがままに』をきいてくださいね!!

そして、そのサウンドトラック&イメージソングCDも発売中!

カサリンチュが名曲をカバーしています!!

su-chang.jpgのサムネール画像


そして、番組の最後にもお伝えした、カサリンチュのライブ、

『カサリンチュの“タダでワンマン! 収穫祭!!〜あとにもさきにもこれっきり?”』


なんと、このライブにJ-WAVEをお聴きの皆さんを無料でご招待します!


日程は、5月1日(水)。 場所は渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて!
応募方法は番組の「HPの左上、メッセージはこちら」から、
イベント希望と記入の上、ご応募ください!

締め切りは3月6日(水)の正午まで!
    
その他、詳細はカサリンチュのHPをチェック!!

7_.JPG

みなさんにとって、“ちいさな幸せ”とは何ですか?

J-WAVE STAFF| 04:42 | カテゴリー:


2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー