2012年08月05日

Cleansui ENJOY PURE LIFE

暑い日が続き、水と接する機会が多い季節ですね。
今回は体に欠かす事のできない
お水とインナービューティの素敵な関係にフォーカス!

J-WAVEナビゲーターの板井麻衣子がスタジオを飛び出して
青山に期間限定でオープンしている「クリンスイカフェ」で
公開収録を行いました!

0805アップ_350.jpg

ゲストにお迎えしたのは料理家の青山有紀さん。
お店で野菜を洗うときもお水は浄水に徹底しているというこだわりなど、
やはりお料理についてもお水にはとても気を遣っていらっしゃるそうです。

0805後方.JPG

会場にお越し頂いたリスナーのみなさんも、
席に置かれたCleansuiで浄水されたお水と
浄水されていないお水を飲み比べて、
違いを実感されているようでした。

0805試食.JPG

そして実際にCleansuiで浄水されたお水で作った
青山有紀さんのわらび餅と
板井麻衣子考案のポルトガル風ガスパチョを
みなさんに召し上がっていただきました。

みなさんの笑顔から美味しさが伝わってくるようでした。
こちらのわらび餅とポルトガル風ガスパチョは8月21日まで
「クリンスイカフェ」で食べる事ができます。
是非足をお運びくださいね。

これからもまだまだ暑い日が続きそうです。
お水を効果的にとって体の中から綺麗と健康を保ちたいですね!

J-WAVE STAFF| 22:54 | カテゴリー:


2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー