2023年11月30日

12/2 テーマ【年末ToDoリスト】! 

今週のテーマは【年末ToDoリスト】!

年内にやり終えたいこと、やらないと怒られちゃうこと教えてください!

ゲストは aikoさん!

「MELLOW MORNING」12月のセレクター・須永辰緒さんのアナログ選曲もお楽しみに!

さらに! FREUDE FOR LIFEでは、造形作家・水田典寿さんによるドライブをお届けします。

映画『エクソシスト 信じる者』のチケプレもあります!




【ゲスト】須永辰緒aiko高橋哲史水田典寿映画『エクソシスト 信じる者』




【渡辺祐です】おはよう12月。きましたね。もう終わります2023年。悔いを残さずすっきり終われるようにTo Doリストを確認していきましょう。段取りあればサボリもできる。そんな本日のスタッフ用おめざは、おっと、ちょいとお懐かしい、[Fika」さんです。フィーカでおもてなし。北欧スタイルのお菓子、2種類の詰め合わせクリスマス・パッケージ。入っているのは「ハッロングロットル」と「ドロンマル」です。どろん丸? 皆さんのご参加をお待ちしております!




fika_2923.jpg

TASK WATANABE| 16:38 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー