2023年10月26日

10/28 テーマ【ガマンしました!ガマンしています!】

今週のテーマは【ガマンしました!ガマンしています!】

物欲、食欲、転職、海外旅行など

みなさんがガマンしていること教えてください!

ゲストはFLYING KIDS、浜崎貴司さん!

「あたらしい家中華」の著者・酒徒さんにもお話をうかがいます。

さらに!FREUDE FOR LIFEでは、バンドネオン奏者・三浦一馬さんによるドライブをお届けします。

映画『SISU /シス 不死身の男』のチケプレもあります!




【ゲスト】ROTH BART BARONFLYING KIDS酒徒三浦一馬映画『SISU /シス 不死身の男』




【渡辺祐です】ドラマチックですなあラグビー。どうなる日本シリーズ。どうなる世界。そんな10月最後のサタデー。本日もご参加をお待ちしております。メールは我慢しなくていいですからね。本日のスタッフ用おめざは、さすがにハロウィン絡みで……と思っておりましたが、あまりにハロウィンに馴染みも興味もなさすぎて、ぐっとくる品が見つからず(笑)。というわけで、もう10月は「芋栗」責めじゃ。ご存知、浅草の[満願堂]さんの「芋きん」と「芋三昧」。ハッピー・ハロウィーン。




imokin_20231028.jpg

TASK WATANABE| 16:57 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー