2022年08月19日

8/20 テーマ【パワスポ・ジンクス・おまじない】! 

今月はアーティストのxiangyuがナヴィを担当!
今週のテーマは【パワスポ・ジンクス・おまじない】! 


運気を良くするためにやってること、行ってる場所、教えてください!


ゲストは黒羽麻璃央さん、関口和之さん、
wacciの橋口洋平さん、今井夕華さん、illiomote!
「ソニック・ザ・ムービー」「ブライアン・ウィルソン/約束の旅路」の
チケプレもあります!




【ゲスト】黒羽麻璃央関口和之橋口洋平illiomote映画「ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ」映画「ブライアン・ウィルソン/約束の旅路」




【渡辺祐でしゅ】でしゅじゃないでしょ。まあ、そろそろ暑さボディブロウが効いてきてます。ぼんやり...している場合でもないので始めますか。本日は「パワスポ・ジンクス・おまじない」。そこで本日のスタッフ用おめざは、ワタクシにとってある意味でパワースポットである岩手県盛岡のお菓子、駄菓子でございます。「豆銀糖」と「豆たんきり」。変わらず素朴。毎年、夏休みは1ヶ月近くを盛岡&矢巾で過ごししていた時によく食べてました。いわば「夏休みの味」。あと「お茶餅」ねー。食べたいねー。




MAME_GIN_2022.jpg

TASK WATANABE| 09:23 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー