2022年07月29日

7/30 テーマ【集めた・集めてる・集まっちゃった!】! 

今週のテーマは【集めた・集めてる・集まっちゃった!】!


みなさんのコレクションや、溜まってしまったモノについて教えてください!

ゲストは、桜井玲香さん、小袋成彬さん、井上苑子さん、
ケンエレファントさん、DEAN FUJIOKAさん!

ジョニー・デップ主演映画『L.A.コールドケース』のムビチケ・プレゼントもあります。




【ゲスト】桜井玲香小袋成彬井上苑子DEAN FUJIOKA映画『L.A.コールドケース』




【渡辺祐です】朝から蒸し暑いですなあ。もう帰って昼寝したいですなあ。5時間後ぐらいまでは我慢しますけどね。そんな真夏日、本日のスタッフ用おめざは、[Butters]さんの「クラフトバターケーキ」。塩キャラメル味でございます。外側はフィナンシェ、中からじゅわっとミルクジャム。おおバター濃厚。ですがサイズがちょうどいいのでしつこくなく。さあ、皆さんのコレクション(集めたものと集まっちゃったもの)のご報告をお待ちしております。




BUTTERCAKE2022.jpg

TASK WATANABE| 12:54 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー