2022年07月08日

7/9 テーマ【わたしは最悪】! 

今週のテーマは【わたしは最悪】!


みなさんの自虐&反省エピソードお待ちしています。
ゲストは石田千穂さん、秦基博さん、正田真弘さん、
磯貝初奈さん、元ちとせさん!

映画「わたしは最悪。」のムビチケ・プレゼントもあります!




【ゲスト】石田千穂 秦基博磯貝初奈元ちとせ映画『わたしは最悪。』




【渡辺祐です】お腹痛い。胃が重い。でも、やるんだよ。というわけで、J-WAVEは日常をキーポン。ワタシ、俺、拙者、最悪でしたー、というエピソードをお送りください。そんな本日のスタッフ用おめざは[C3(シシーキューブ)]さんの「焼きティラミス」でございます。チラ見せではないですよ。ティラミス。まあまあ濃厚ですが、サイズ感がいいので適切な満足感。さあ、ご参加をお待ちしております。




baked_tiramise2022.jpg

TASK WATANABE| 12:53 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー