2022年05月13日

5/14 テーマ【暑がり寒がり脱ぎたがり】! 

今週のテーマは【暑がり寒がり脱ぎたがり】!

日々気温の変化が激しい季節。
暑がり体験談、寒がり対策など教えてください。
樹里さん、中島美嘉さん、藤林聖子さん、imaseがゲストで登場!
広瀬すず、松坂桃李主演映画のチケプレもあります。




【ゲスト】樹里 中島美嘉藤林聖子imase映画『マイスモールランド』映画『流浪の月』




 【渡辺祐です】おはようございます。今日は薄着厚着脱衣です。暑がりだったり寒がりだったり、あなたの温度調整エピソードをお待ちしております。「脱ぎたがり」のところは自由に解釈してください。そんな本日のスタッフ用おめざは、新宿は[花園万頭]さんの「ぬれ甘なっと」。ワタシは小田急線沿線育ちですので、幼い頃から「俺の新宿」の一部を形成していたマイ・フェイヴァリット。小さい頃から箱ごと抱えて食べてました(笑)。いつ食べてもおいしい。今どきなので小分けヴァージョンもありましたね。食べる手つきは、もちろん桂文楽師匠(先代)の「明烏」のイメージでお願いします。朝の甘納豆もオツですな。なんて言いながら。




nureama2022.jpg

TASK WATANABE| 14:18 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー