2022年06月17日

6/18 テーマ【シン・オトウサン】! 

今週のテーマは【シン・オトウサン】!


「父の日」直前!
今どきのお父さんが悩んでること、夢中になってることなど教えてください。
ゲストには、本田仁美さん、BONNIE PINKさん、Uruさん、eillさんが登場!

そして6月18日は「レコード・ストア・デイ」ということで、
アナログレコードのOAとプレゼントがあります!

さらに!カンヌでも話題となった是枝裕和監督最新作
「ベイビー・ブローカー」のチケプレもあります!




【ゲスト】本田仁美 BONNIE PINKUrueill映画『ベイビー・ブローカー』レコード・ストア・デイ




【渡辺祐です】シン・ワタナベタスク。←書いてみたけど、全然しっくりこない(笑)。さあ、明日は父の日。おとうさんのエピソードをお待ちしております。「シン」の部分はあんまり気にしなくていいです。自分がおとうさんでも自分のおとうさんでもOKです。日本語のてにをは難しいですね。知り合いのおとうさんでもOK。そんな本日のスタッフ用おめざは神田淡路町&須田町界隈の老舗のひとつ、[近江屋洋菓子店]さんの「レーズン・ビスキュイ」。リニューアル後の初訪問でしたが、広々感が変わらぬ素敵な内装。いやあ、いい景色ですね。もちろんお味も。今度はカフェ行きたい。さーて、ご参加をお待ちしております!




raisinbiscuit2022.jpg

TASK WATANABE| 13:29 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー