J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

MONDAY-THURSDAY 6:00-9:00

NAVIGATOR: 別所哲也

KARTE CX VOX

【CX=顧客体験】にフォーカス

KARTE

2021.9.16

テイクアウト専門ハンバーガーショップ 「ブルースターバーガー」が届ける 「食体験」に注目④


私たちのデイリーライフを豊かにしてくれる
CX = カスタマーエクスペリエンス・顧客体験に
フォーカスする「KARTE CX VOX」

今週は、
テクノロジーを活用した
テイクアウト専門ハンバーガーショップ
「ブルースターバーガー」が届ける「食体験」に
注目しています。

テクノロジーを活用し、
コロナ禍での飲食における1つのロールモデルとも言える
ブルースターバーガーの販売の形や、
サービスについてご紹介してきましたが、

最終日の今朝は、
これからの展望について、
「株式会社ブルースターバーガージャパン」代表取締役社長、
西山泰生さんにお話を伺いました。

ブルースターバーガー公式HP

詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!