SUNSTAR

SUNSTAR PLEASURE PICK UP!

日々の生活をポジティブにする「健康」と「美」のトピックスを様々な視点で紹介

ドライアイ対策のための 眼輪筋マッサージをご紹介!

毎週水曜日は、
「エクササイズ&フィットネス」にフォーカス!

空気が乾燥する冬の
この時期に悩まされるのがドライアイ

そんなドライアイ対策の鍵の一つとなるのが、
目の周りの筋肉、眼輪筋

今朝はそんなドライアイ対策のための
眼輪筋マッサージをご紹介!

伊藤病院、副院長の有田玲子先生に教えていただきました!


詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!


SUNSTAR PLEASURE PICK UP!!では、プレゼントをご用意しています。
今月は、GUMより吐き出し不要でいつでもどこでもお口のなかの原因菌を殺菌・消毒ができる指定医薬部外品のお口/のど殺菌スプレー2コセットを 抽選で毎週3名様にプレゼントします。

GUMお口/のど殺菌スプレーは手のひらサイズで携帯しやすいし、外出先でも目立たず使用できます。いつでもどこでもお口やのどの原因菌を殺菌。のどの炎症に伴う荒れ・痛み・ハレを抑え、口臭を除去します。

乾燥しがちな冬だからこそ、外出先でも「のど」ケアを新しく取り入れてみるのはいかがでしょうか?

プレゼントのご応募は、 番組ホームページ、Message To Studioから「プレゼント希望」と書いて、メッセージをお送りください!メッセ―ジをいただいた方の中から、 毎週、抽選で3名様にプレゼント。 沢山のご応募、お待ちしています!


  • Message to Studio
  • Twitter
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp