SUNSTAR PLEASURE PICK UP!

日々の生活をポジティブにする「健康」と「美」のトピックスを様々な視点で紹介

動画を送るだけで、自分のカラダに合った「運動を処方」してくれるという “完全非対面”のオンラインパーソナルフィットネスサービス 「FitAgo!」をご紹介!

今朝は、動画を送るだけで、自分のカラダに合った「運動を処方」してくれるという“完全非対面”のオンラインパーソナルフィットネスサービス「FitAgo!(フィット・ア・ゴー)」をご紹介!

「FitAgo!」を運営する「有限会社ズーム」代表の長谷川駿介さんにお話伺いました!

動画を送るだけで「運動を処方」してくれるというこの「FitAgo!」は、“アライメント診断”というものが基になっています。
アライメントとは、関節や骨の整列度合いのこと。
規定の動作を動画で撮影していただき、骨格、姿勢、重心、筋力のバランスなどから、ケガや健康上のリスクを診断し、改善するための運動方針と運動プログラムを処方します。

“処方”される運動プログラムは、50種目以上から7種を組み合わせて、その方だけの運動プログラム(1分間×7種目)を作成。
動作を見て真似るだけでできるトレーニング動画も合わせて提供してくれるそう。

さらに詳しい情報は、こちらから!
FitAgo!
ぜひ、チェックしてみてください。

詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!


SUNSTAR PLEASURE PICK UP!!では、プレゼントをご用意しています。
今月は、サンスターの社員向け福利厚生施設「サンスター心身健康道場」の理念をもとに生まれた健康食品シリーズ「健康道場」から、GABA(ギャバ)が高めの血圧を下げる機能性表示食品、「緑黄野菜」5本セットを 抽選で毎週3名様にプレゼントします。

「健康道場 緑黄野菜」は、1992年の発売から30年、累計販売本数1億4千万本を突破し、5種の有機野菜100%の本格飲料としてご好評いただいてきました。

高めの血圧を下げる機能が報告されているGABAを、1本あたり12.3mg含む機能性表示食品として、従来より人気を博している味わいはそのままに、新発売しました。

1日1本、1日の野菜不足分を補いながらおいしく飲める「健康道場 緑黄野菜」は、有機野菜の力で皆様の健康をサポートします。

プレゼントのご応募は、 番組ホームページMessage To Studioから「プレゼント希望」と書いて、メッセージをお送りください!
メッセ―ジをいただいた方の中から、 毎週、抽選で3名様にプレゼント。
沢山のご応募、お待ちしています!


  • Message to Studio
  • Twitter
  • Facebook
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp