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いま気になるニュース・時代の動きを掘り下げる

新しい消費のあり方「D to C」とは何か? (お話:株式会社いつも. 副社長 望月智之さん)

消費税増税に伴いキャッシュレス決済の利用率が上昇中!
また、新型コロナウイルスの感染拡大で、リモートワークを
実施する企業が増えて…「経済活動」「ショッピング」「消費」の
あり方が、いま大きく変化しています。

こうしたなか、いま世界では、メーカーが消費者に直接販売する
「DtoC(Direct to Consumer)」という方式が拡大中で…
ベンチャーのメーカーが急速に顧客を獲得して世界的メーカーに
成長する例も! それは一体どんな商品を作るメーカーなのか?

そこで今夜は、世界の「DtoC」事情に詳しい…
デジタルマーケティング企業、株式会社いつも. の副社長
望月智之さんをお迎えして、
これからの時代の消費、ビジネスのあり方について考えます。

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